トップボディーペインティング談話室当美術館紹介外国語webページ

親日国タイの反応(2014年10月30日)掲載分

ヨーロッパ諸国では屋外でハダカになることに極めて寛容なので、当美術館の作品も街中で堂々と撮影できます。
そんなわけで、「日本ではなく、ヨーロッパに生まれたかったな〜。」と思うこともしばしばありましたが、
タイで当美術館の画像を紹介してくださったページを見て、やっぱり日本は恵まれているんだと思い直しました。(^_^)

以下で紹介するページはタイ国内向けに作られたページおよびそれに対するタイ人の閲覧者たちのコメントを
日本語に翻訳して紹介する「親日国タイの反応」
(http://thailog.net)の内容です。
タイ語が分かったらすぐにタイ人の皆様に当美術館のURLをお知らせできるのですが、タイ語が分からないのが残念です。(;_;)

親日国タイの反応 2014年10月30日分の表示画面

これをご覧になられたタイの皆様のコメントは以下の通りです。
怒るのも無理はありませんが、それぞれの国にはそれぞれ独自の法体系がありますから、どうしてあげることもできないのが残念です。
あ〜、日本に生まれて良かった。v(^_^)v

親日国タイの反応 2014年10月30日分に対するタイの皆様のコメント

当美術館紹介外国語webページのトップページに戻る。

Visitors to the Tearoom since Dec. 30th, 2017