March 4th, 2003 |
第1のシンボル First Symbol 第2のシンボル Second Symbol |
|
||||||||||
本編へ To the main page |
壁紙コーナーへ To the wallpaper corner |
最初の専属モデルのBPクィーン様の作品でありながら、唯一公開されていなかった「チェック・デ・練習」を公開しました。この作品はBPクィーン様の作品では唯一の室内のみの撮影ですが、外が寒いこの季節には白熱灯の明かりが心地良く感じられませんか?久しぶりに見るBPクィーン様のヒップもとても魅力的に感じられることと思います。久しぶりのBPクィーン様作品を心行くまでご堪能ください。 作品21は初めての共同制作作品でもあり、チェックのトップは雅也様が、無地のボトムはBPマスターが描きました。観察の細かい方は既にお気付きのことと思いますが、この作品はBPクィーン様の唯一の「毛あり作品」(と言ってもうっすら生え始めたところですが)でもあります。 なお、雅也様のご感想もお読みください。 |
|||||
右下にボタン()が付いている写真はクリックすると拡大されます。 |
まずは白熱灯の光を使って暖かい雰囲気に仕上げてみました。
続いては室内撮影ならでは、ソファーとイスを使って何枚か撮影してみました。BPクィーン様もノリノリのエッチ・ポーズです。
今回ずっと放っておかれた作品21のページを作られたとお聞きして大変驚きましたが、どうされたんですか? | ||
ご存知かと思いますが、JANBOPAI Museum は野外での撮影に拘っていたため、作品21を一緒に制作させて頂いた段階では作品21は唯一の室内撮影作品だったんです。「エロ(絵露)心」を信条とする当美術館としてはその点でちょっと二の足を踏んで公開を見合わせたわけです。 ところが、その後、作品29・作品32・作品33など、室内のみで撮影した作品が登場したので、室内撮影のみであることを理由に作品を公開しないというのも一貫性がないと思い始めたわけです。 |
||
雅也様: | なるほど。それはそうですね。 | |
BPマスター: | それとね、あらためて作品21の画像を見たら、白熱灯の光で撮影した画像に温かみがあって、寒いこの季節には打って付けだと思い始めたわけです。なんか心が温まる感じがしませんか? | |
雅也様: | 確かにそうですね。 | |
BPマスター: | ところで、だいぶ古い話になりましたが、実際にボディーペインティングをされてどんな風に感じられましたか? | |
雅也様: | 楽しかったですね☆ 人肌に描くと温もりが伝わってきて、描くことがコミュニケーションになっているって感じがしました。何とも不思議な、でも気持ち良くて楽しい体験でしたね☆ 良く、芸術家は描くことでモデルとコミュニケーションしている、なんて言いますけど、キャンバスを介さないで直接肌と触れ合うわけですから、気持ちいいのは当たり前ですね。それにしても、作品自体はへたっぴいでしたね… | |
BPマスター: | いやいや、そんなことはありませんけど。 | |
雅也様: | でも、また機会がありましたらぜひお手伝いさせてください☆ 当時から全く上達していませんけど… | |
BPマスター: | それにつけてもBPクィーン様がすっかり忙しくなられてしまって、モデルさんをしてもらう時間がなくなってしまったのが痛いですね。 | |
雅也様: | BPクィーン様のボディーをあらためて拝見すると、とってもエッチですね。それにほんと楽しそうな表情ですし。 | |
BPマスター: | そうですね。毎回ほんとに楽しんでくれていましたね。室内の撮影も野外の撮影も。BPクィーン様には本当に感謝してます。 | |
雅也様: | それは同感です。BPクィーン様、本当にありがとうございました。楽しい経験をさせて頂きました。 |
本編へ To the main page |
壁紙コーナーへ To the wallpaper corner |
Visitors to Op.21 since Dec. 24th, 2017 |